犬と星見る グランピングサイト
Glee Club

お知らせ

News

千葉県の九十九里近くに
広ーい!!ドッグフリーサイト(18m×45m)
貸切 キャンプ & グランピングが オープンしました♪

2017年 冬の本須賀海岸 愛犬が海鳥にポイント(鳥猟犬の為)
冬のビーチはお散歩日和

2017年 明けましておめでとうございます。
去年オープンしてから6か月 初めての冬のグランピング 
暖冬の事もあり テント内では かなり快適のお過ごし頂けてるようでホッとしています。今年は去年よりも更に快適にお過ごし頂けるよう精進いたします。 どうぞ引き続き 今年もグリークラブ 宜しくお願い申し上げます。

冬でもワンは元気いっぱい 沢山ビーチを走って大満喫 おススメは本須賀ビーチはグリークラブから11k程に位置し、
海岸線が長く、奥行きもあり遊ばせるには最高のロケーションです。 
テント内にはダルマストーブ 暖かい炎を見ながらほっこり冬のキャンプ体験いかがでしょうか。

GleeClub より8k程で白子温泉郷の日帰り温泉が楽しめます。ホテル内なので露天や大浴場がとても素敵です。(日帰りは夕方5時まで 要確認)

イチゴ狩りは1月位からだそうです♪ 

☆ イオン化粧品さまのMOVIEコマーシャルがGleeClub にて撮影されました。11月中絶賛放映中でーす。プロの手にかかると素敵に映ってますが(#^.^#) 是非ご覧になって見てください。http://www.shimicom.net/

薪に憧れるけど ダルマもいいね♪
冬バージョンのリビング
6月14日 RETRIEVERにGleeClubが掲載されました♪
かわゆいフク君とお姉さんがGleeClubを案内してくれてます♪
  • ドッグラン内で グランピングや キャンプ ができるの?
  • フリーサイトだからワンちゃんを リードで繋がなくていいの? 手ぶらでキャンプができるの?
  • 九十九里で こんなドッグフリーサイト 待ってたでしょ?
  • もちろん ワンが一緒じゃなくても どなたでも ウェルカム!
  • サーファー仲間や 気の合うお友達とも オフ会 BBQ シェアでキャンプできちゃうんです。
  • 九十九里海岸より4キロの立地